2023年6月3日(土)大阪城ホール【めざましテレビ30周年フェス】に参加します!

フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』は2023年4月に放送30年目を迎えます。そこで、30年間の感謝を込めて、2023~2024年に全国8カ所をめぐるライブツアー「めざましテレビ30周年フェス」を開催します。
2会場目は6月3日(土)に大阪城ホールで行われる大阪公演。出演アーティストはDef Tech、SUPER BEAVER、Little Glee
Monster、岡崎体育、INIという『めざましテレビ』ならではの豪華アーティスト5組が登場する!
さらに、ステージでは番組キャスター陣とのトークコーナーやじゃんけん大会、ちいかわステージなども予定され、ここでしか観ることのできないステージになります。
そして、「めざましテレビ30周年フェス」は、ライブステージだけでなく、会場周辺でフードコーナーやグッズコーナーなどが登場。グッズコーナーでは、ファン必見の出演アーティストとのコラボグッズや、ライブをより楽しめるフェスグッズ、めざましテレビ内で放送中のアニメ「ちいかわ」と「紙兎ロペ」のグッズを販売。
フードコーナーでは、番組内「うま撮GP」大阪代表に選ばれた「チーズオムたこ」も登場!
「めざましテレビ30周年フェス」ライブチケットを持っている人も、残念ながらチケットを手に入れることができなかった人も、グッズやキッチンカーの美味しいフードを楽しみましょう!

詳細はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次